【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
品プラモデルのセット販売です。全て1/35 品 開封済み、未組み立て。
■
ブロンコ イラク軍 YW-750 装甲車 兵員輸送車 、香港ブロンコモデルの輸入品です。パーツはビニール袋に入ったままです。金属製のエッチングパーツ同胞。キャタピラーは組み立て式です。箱に若干凹みがあることと、商品管理シールが貼られています。
■
タミヤ AAVP7A1
■ アップガンシードラゴン 強襲水陸両用兵車。パーツはビニール袋に入ったままです。兵員2体が付いている他、車体上部のハッチが開閉できるなど、タミヤらしいギミックもあります。キャタピラーはベルト式です。
■
イタレリ Sd.Kfz.234/3 重装甲車。イタレリ整です。オープントップなので砲塔部分はもちろん、車体内部も操縦席など簡単ですが再現されています。パーツはビニール袋がなくて剥き出しで箱に入っています。箱に若干の凹みと傷みがみられます。
■
イタレリ オペルマウティア ロケット砲搭載型。エンジン部分など多少の内部再現があるみたいです。パーツはビニール袋がなくて剥き出しで箱に入っています。箱がつぶれています。箱に値札シールが貼られています。
■
タミヤ アメリカ陸軍 M551
■ シェリダン空挺戦車。操縦席から顔をだして見える兵員の上半身部分と椅子だけが車内に造形されているタミヤスタイルです。パーツはビニール袋に入ったままです。70年代の傑作キットと銘打ったシールが貼られています。
■
いずれも品なので経年劣化と傷み、カビ臭などが含まれる場合があることを事前にご理解ください。厳密には全てを確認してはいないため、もし欠品があったとしても対応には限界がある点をあらかじめご理解いただきたいと思います。
■
梱包はなるべく小型化するためプチプチ等は使わない予定ですが、雑紙やダンボールなどで緩衝材にする場合もあります。
■
セット販売ですが、単品をご希望の場合、ブロンコモデルとタミヤのアップガンシードラゴンはそれぞれ8800円、イタレリの二つはそれぞれ4900円、タミヤのシェリダンは5800円です。いずれも簡易梱包になります。
■
価格は時価により常に変動いたします。
エコメルカリ便が利用できる場合にはエコメルカリ便での発送とさせていただきます。申し訳ありませんが現時点での価格交渉はご遠慮いただいております。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■ > 模型・プラモデル商品の状態傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■