【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
松屋銀座のパーリーゲイツにて購入いたしました、台形ミニスカートになります。
コットン100%でしっかり硬めで厚みがあり、デニムのような感じの生地感です。
■
パーリーゲイツが大好きで、可愛いウェアを見かけるとつい購入してしまい、自分がゴルフに行く回数と全く見合わないため昨年より少しずつ出品しています。
こちらも1度しか履いていない美品ですので、どなたかにご活用いただけましたら嬉しいです。
■
28,000円ほどで購入いたしました。
■
サイズは1でMサイズになります。
■
素人の採寸になりますが、平置きで
着丈 約33cm
ウエスト 約37cm
■
コットン100%
■
お色はちょっと濃いデニム調にも見えるようなネイビーで、シンプルな台形のスカートなのでどんなトップスにも合い非常に重宝します。
わたしはパーリーゲイツのこの型のスカートを何着か持っていますが、履きやすく見た目もすっきりして1番使いやすいスカートの形で気に入っています。
■
ネイビーにグリーンの刺繍のパーリーゲイツのロゴが可愛いです。(写真4.8)
こちらの小さいボタン達もよく見るとパーリーゲイツのロゴ入りなんです。(写真5.6)さすがパーリーゲイツ、細部まで抜かりないです。
■
リングが後ろに一つ付いています。(写真9)
■
スカート裾を調整出来るようにボタンが二つございます。(写真10.11)
■
一度しか着用しておりませんので洗濯も一度しかしていませんが、しいて言うならほんの若干生地の色褪せ(洗濯による色落ち)があるかも?しれません。インディゴのような深いお色なので、一度の洗濯でも色落ちがあった可能性がございます。
正直見た目ではわからず、全く気にならないレベルで記載するほどのことではございませんが、ご購入いただくものなのでかなり厳しい目で見ており、念のため記載した形です。
主観では着用感は一切ない美品だと感じます。
■
一年中使えるスカートですので、ぜひ沢山ご活用いただけたら嬉しいです。
■
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ
■ > ゴルフ >
■ レディースウェア >
■ スカート商品のサイズMブランドパーリーゲイツ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■