【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
サイズ:径・約15cm
高・約16.5cm
付属品:共箱、共布、栞
(茶筅はつきません)
発 送:80サイズ段ボールの予定です。
■
です。状態良好、無傷です。
数時間水を張っておきました所、底が少し汗をかいた感じになりました。
どうぞご了承の程、よろしくお願いいたします。
■
当代の松林豊斎さんのおじい様の作品になります。
ロクロ目のきいた器体で、胴に優しくくぼみを入れて、ゆるやかな三角の形をしています。
粉引の乳白色にオレンジ系の土、薄いグレー系の釉薬の流れなどが相まって、あたたかい色目でとても優しい風合いの水指になっていると思います。
蓋は塗蓋で少し厚みがあり表面は片木目の凹凸があります。ちゃんと水指の口造りに合わせて作成された蓋です。
水指の底に「朝日」、その近くに「豊斎」の2つの印があります。
■
発送は80サイズ段ボールを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■ > 美術品・アンティーク・コレクション > 工芸品
■ > 茶道具 > 水差し商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■