【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます
■
cygne シーニュ
カシミア混ロングカーディガン
Raymond
ホワイト
■
昨年購入して、2回着用
クリーニング済み
特筆すべき汚れ等はございませんが、使用に伴う毛羽立ちはございます。素人検品のため見落としがあるかもしれません。
完璧をお求めの方、神経質な方はご遠慮ください。
品、自宅保管にご理解いただける方よろしくお願いいたします。
■
何にでも合わせやすくロング丈・ショート丈のボトムスはもちろん、ワンピースとも相性抜群なロングカーディガン♥
バルーンがかったお袖などcygneらしさ詰まったアイテムです
カシミヤの上質なロングカーディガンは、肩の下からフワッとボリュームがある袖がポイント。
袖をくしゅくしゅとたくしあげると、よりシルエットが楽しめます。
パンツやスカートだけでなくワンピースにも合わせやすいように、少し長めの丈に仕上げました。羽織りアイテムとして3シーズン楽しんでいただけるアイテムです。
国内で丁寧に作られた上質な使えるニットカーディガンです。
(商品情報、画像はオフィシャルサイトよりお借りしました)
■
コンパクトに折りたたんで発送させていただきます。
ご了承下さいませ。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > トップス > カーディガン・ボレロ・アンサンブル
■
■
■ > 長袖商品のサイズFREE
■
■ SIZEブランドシーニュ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■