【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
2022年にParisの店舗で購入した新作のクレージュのバッグです。
商品タグと購入時の布袋がセットです。
バッグ内側にクレージュの刻印ありますのでご確認ください。
■
■
ショルダーにも手持ちでもできます。
バッグ片面は鏡になっていてとてもスタイリッシュです。完売商品なのでとてもレアかと思います。
一目惚れをして購入したものの一度1時間程使用して自宅に保存しています。
使用感はありません。
■
■
自宅のクローゼットに保管していますので完璧を求める方はお控えください。
ご理解ある方のみご購入お願いします。
■
■
すり替え防止の為返品はお断りしています。
■
お安く出品していますのでお値下げになります。よろしくお願い致します。
■
カラー···ブラック
■
素材···本革
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > バッグ >
■
■ ショルダーバッグ > ショルダーバッグブランドクレージュカラーブラック商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
■