【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
スカート部のリボンや縁のレース使いのフリルとか、 腰のシースルーな感じのバックリボンとか、 ブルーと白の涼しくてとってもキュートで可愛いお姫様みたいなドレスができました。 表はレース地でその裏にネット地を使い、衣内の熱を放出する事に大変優れています。
また、ふわりとしたハリを持たせ形崩れも防いでいます。 刺繍入りのオーガンジーをショールのように肩に覆い その両端を袖にしています。とても優雅な
■ オリジナルの デザインです。
首周り24 CM まで、着丈48センチ (首からスカートの端末まで 、ですがスカートなので首から尾の付け根の長さはフリーです)、胴回り42 CM 、この服は伸縮性のある布地は使っていません。上記のサイズを超える体格の猫ちゃんにはお勧めできません。
■ 特に首周りのサイズを優先して考慮してください。
コストとイメージに納得のいく材料を探し集めストックするのに半年、 型紙制作から裁断、縫製、小物装飾 の組み付けと仕上げと
製作に約1週間かかりました 。
■ そして、 今回きりの 、一点物となりました。
■
想像してみてください。1日の活動を終えて家に帰ってきて玄関の扉を開けたら、こんな可愛いドレスを着た猫がお帰りなさいのために待っていてくれたら…嬉しくて思わず抱き上げてしまうと思うのです。
■ サイズ調整や修理にも応じる予定はあります。 よろしくお願いします。(画像内のネックレスや花、ティーカップ等は含まれません)
■
商品の情報
■
カテゴリーペット用品 >
■ 猫用品 >
■ 首輪・ハーネス・迷子札 > 首輪商品の状態新品、未使用発送元の地域大阪府
■