【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
こちら現在BASICSのブランドをやっている方の前のブランドのクリスチャンダダ
■
■ になります。
■
ゆったり目で袖もダメージ加工が有り、綺麗めでありながらモードにも振れるアイテムです。
着用回数はオーダーをつけてから届き3回ほどです。
着用時間はいずれも短時間のみで、状態はかなりいいです。
サイズは46でこのブランドだとMくらいになるかと思いますが、アームホール等もゆったりしてるので着やすいかなと思います。
■
系統が変わったため出品です。
定価が高かったのでお値下げは考えておりません。
質問や写真の追加等ございましたらコメントください。
また、最近コメントして無視や、購入希望額設定などされる方多いのですが、こちらを読んでもらい、コメントの返信等無ければ迷惑、トラブルの原因になるため、ブロックさせていただきます。
■
説明欄ご確認の上コメント等ください。
■
よろしくお願い申し上げます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ > ジャケット・アウター
■ >
■ ピーコート・ウールコート商品のサイズMブランドクリスチャンダダ商品の状態未使用に近い発送元の地域長野県
■
■
■