【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2024年6月購入
新品未開封 ボトルのまま発送します
■
レノア
■ オードリュクス 香り付け専用ビーズ マインドフルネス サンデー 18本セット
■
●シーツに包まれ、まどろむ心地よい日曜の朝をイメージ
●甘く心ほぐれる香り:ミュゲ
■ /
■ ピオニーブロッサム / ホワイトムスク
●生活の質をあげるプレミアムな香り
●普段と違う特別な仕上がりにしたい時、お持ちの柔軟剤と合わせるだけで、より奥行きのある複雑な香りに。
●12週間香り長続き※
●オードリュクス柔軟剤と一緒に使えば、さらに香り◎。
●お洗濯のはじめに入れるだけ!
●縦型・ドラム式 どちらでもOK
●※保管状態で
●香り付け専用ビーズ
■
【使用方法】
お洗濯のはじめに入れるだけ!1. 縦型でもドラム式でも、洗濯槽に入れた洋服の上にビーズを直接入れるだけ。2. 洗剤や柔軟剤をいつも通り入れる。空気を含んだビーズだからよく溶ける。おしゃれ着コースやドライコースでお使いの場合、製品を溶かしてから、衣類を入れてください。
自動投入洗濯機に:普段の柔軟剤と使うとさらに香り長続き!気分で香りも変えられる。(使用量の目安:衣料1kgに対して12mL)上記は目安ですので、お好みの香りの強さになるように、量を調節できます。「すすぎ1回」のお洗濯にもお使いいただけます。溶け残りが気になる場合は、製品を溶かしてからお使いください。柔軟剤投入口や自動投入洗濯機のタンクに入れると、故障の原因となりますので、ビーズは必ず洗濯槽に入れてください。万が一、溶け残った場合は、水でよく洗い流してください。まれに、シミなどができてしまった場合、中性洗剤などでよく洗い流してください。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > 洗濯用品 > 柔軟剤ブランドレノア商品の状態新品、未使用発送元の地域長野県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。