【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
7つがほぼ新品で、3つが1度使用済みですがほぼ綺麗です。個人的な判断ですが、時間が経つと汚れが浮いてきたりするので合わせてご理解ください。
バラ売りはしていないのでお願いします。
■
カセットフー専用に開発した網焼きプレート。焼き肉から干物まで選べる使い方。中央の輻射部分からの遠赤効果と水皿からの水蒸気でふっくらおいしく焼き上がります。
■
サイズ(約):外形/直径290×高さ66mm、焼き網/直径250mm
本体重量:約940g
素材・材質:受け皿・輻射版/スチール(ホーロー加工)、焼き網/スチール(メッキ加工)
セット内容・付属品:本体、焼き網×2枚
■
ご家庭の卓上で、あぶり焼きや網焼きメニューが手軽に楽しめます。炎で焼くのではなく、輻射板を使って輻射熱を焼き面に放出して焼く方式なので、七輪で焼くようにこんがりと仕上がります。輻射板はムラなく熱を放射するイワタニの独自構造、炎を受け止めて熱を蓄えつつ、焼き面全体にムラなく熱を放射します。
炭を使う七輪焼きと違ってカセットこんろを使うと、火力調節が自在なので焼く材料に合わせた焼き方ができ、後片付けも簡単です。受け皿には水を張って使用します。脂分の多い食材の発煙を抑制すると共に適度な水蒸気によってふっくら焼けます。底面のくぼみがこんろの五徳にはまる設計で、これによりプレートがずれにくくなり、調理がしやすいです。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■ > アウトドア
■
■
■
■
■ > バーベキュー・調理用品 >
■ 焚き火台ブランドイワタニサンギョウ商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■