【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【theory】 Leo Scarf
■
英語のスカーフは日本語のマフラーを意味します。
大判ですのでマフラー、ストール、ショールとして使用可。
■
素材:毛100%
■
サイズ:フリー
■
全長:約150㎝
■ × 150㎝
■
※上記は素人による採寸値になります。平置きでフリンジ部分を含めたものになります。多少の誤差はご了承の程お願いいたします。
■
購入時期:2018年
■
購入価格:24,000円+税
■
着用回数:1回
■
※ホームクリーニング済みです。
■
『日本でいう一般的なスカーフはサテンなどのサラサラした生地のものになりますが、こちらの品は毛素材で肌寒い季節に活躍してくれる素材です。
毛100%ですが分厚いマフラーではなく、薄手の大判ストールといった感じです。良質な素材で、ふんわりと柔らかな手触りです。軽くて暖かく様々な巻き方で楽しめる使い勝手の良い品です。』
■
使用機会がないので出品いたします。
一度しか使用しておりませんので、品としては綺麗な品かと思います。どなたかにお譲り出来れば幸いです。
■
■
⭐︎梱包により畳みじわ生じる可能性がございます。お手元に届きましたら、なるべく早く開封し、商品を広げていただけると幸いです。
■
⭐︎素人による検品・自宅保管の品になります。
ご理解をいただいた上、ご検討をお願いいたします。
■
⭐︎ご検討いただける際には、プロフィールのご一読も併せてお願いいたします^^^
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース ネイルカラー ネイルカラー >
■
■ 小物 > バンダナ・スカーフブランドセオリー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県
■ ネイルカラー
■