【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。
■
煙突口のないテントに薪ストーブ用の煙突を通すためのフラッシングキットです。
■
こちら日本では未発売
ノルディスク純正となります。
■
海外より個人輸入しました。
■
薪ストーブを使用しない際は
蓋をしてジッパーで閉じることも可能です。
■
煙突があたる部分以外はノルディスクのtc素材のテントと同じため違和感なく使用できるかと思います。
■
海外の信用できるアウトドア用品店での購入です。
■
※購入したばかりなのですが、以前と仕様が変わっています。
以前は上下にある磁石で外側と内側を縫わなくても接続可能とのことでしたが、
磁石はなくなったみたいですので縫う必要性があります。
説明書に磁石の記載がなくなっていたので不良品ではないと思います。
■
(追記)———————————————————————
購入した店舗からノルディスクに確認してもらったところ
こちらに仕様が変更になったそうです。
————————————————————————
■
■
肝心の煙突の穴のサイズですが、ノルディスクの薪ストーブを基準として作られているようで特に表記がなく、私の持っている直径13cmの煙突ガードは入りませんでした。
■
8cmの煙突は余裕で入ります。
■
まっすぐであれば11cmの長径の円柱のものは入りましたが、煙突口を斜めに取り付けた場合など入るか不明です。
■
■
ぜひご検討ください。
■
キャンプ
薪ストーブ
フラッシングキット
ノルディスク
Nordisk
煙突穴
煙突口
ノルディスク純正フラッシングキット
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■ > アウトドア > 登山・クライミング用品
■ >
■ その他ブランドノルディスク商品の状態新品、未使用発送元の地域京都府
■