【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【ブランド】
★toga
■ pulla★
トーガプルラ
■
【デザイン】
究極のスタイリッシュさと履き心地を兼ね備えたtoga
■ pullaの総スタッズが施されたローファー。ポルトガル製の高品質レザーで作られ、独自のデザインが際立つ一足です。他では味わえない特別な存在感を放ちます。
■
【サイズ】
★タグ表記 38
(23.5〜24cmくらい)
■
【状態】
スタッズの欠損は1つもございませんが、全体的にキズ、汚れ、擦れ、剥がれ、使用感はございます。品へご理解をいただける方へお譲りしたいと思います。
■
1点ずつしかないものばかりです。気になる商品がございましたら、是非、よろしくお願いいたします^_^
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 靴 > ローファー・革靴商品のサイズ24cmブランドトーガプルラ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。