【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
システム変更による断捨離出品になります。気まぐれ出品なので、出品を取り下げることもあります。
■
アルパインと言えば美しいグリーンキューブ!しかもコチラは国内流通していない稀少な2シャフトモデルになります。1年ほど前に動作品として海外から購入(60,000円弱)、電源を入れるとキューブ部が球切れしていたため、業者による交換修理と各部点検(計19,000円)を終えて先日戻ってきたばかり。実車にて動作確認もいたしました。
旧車の方は既存ラジオと入れ替えると雰囲気を崩さずグレードアップが楽しめます。
海外モデルということでFM周波数帯が87.7MHz〜107.9MHzとなります。FM重視の方にはオススメ出来ません。またカセットテープをお持ちでない方は、カセット型のBluetoothアダプターやFMトランスミッターで好きな音楽を楽しむことが出来ます。
正直真っ赤っかですが、押入れに寝かしておいても仕方ないので、どなたかに活用頂ければと思います。ハッキリ言って現代の車には似合いませんが、旧車乗りの方、ぜひ如何でしょうか?
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > カーオーディオ > ヘッドユニット
■
■ > デッキ・プレイヤー・チェンジャー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域福岡県
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。