【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
定価:¥93,500税込
日本橋三越本店で購入
新品未開封
■
サイズ:W15×H21×D5.5
■
■
■ cm(ショルダーベルト除く本体サイズ)
素材:ジャーマン・シュリンクレザー(牛革)
■
商品説明
スクエアなフォルムが凛とした印象のミニショルダーバッグ、シンプルなデザインゆえに男性にも女性にもお使いいただけます。
■
ベルトを肩から斜め掛けし小脇に挟んだ際にもかさばらならないようにマチ幅を設定しました。
■
ファスナーの金属感が主張されすぎないように幅の細いタイプのものを選定。取り出しやすさを考慮しバッグの外側にポケットを有し、内装にも革の縁巻きをした仕切りポケットを配しています。
■
素材は、風合い手触りの良いジャーマン・シュリンク・レザー。
高級皮革製品で知られる某メゾンでもお馴染みの素材は、耐久性と鮮やかな発色が印象的です。
■
肉厚でありながらソフト、そしてドライタッチな質感は、
クラシックなデザインでも堅苦しくならずリラックスした雰囲気もあり、カジュアルさも魅力的です。
■
長財布やスマートフォンなど普段持ち歩く小物類は収納可能なサイズ感と、やや細めのマチ幅のためボリューム感がなく身に着ける際にエレガントな印象のショルダーバッグです。
■
素材について
伝統的な職人魂にささえられた手仕事で革を作り続けているタンナーの一押しのレザーになります。こちらのタンナーは歴史も古く、日本の江戸時代に当たる1864年に創業されています。
■ 欧州の牧場で、丁寧に自然飼育されたカーフをこれ以上縮められないまでに『シュリンク(革を薬剤で縮める作業)』させたこちらの素材は、元来、フランスの高級皮革製品で知られる某メゾンブランド用に開発されたと言われ、同社の厳しいスペックをクリアする為、引き裂き強度や引っ張り強度、染色堅牢度などがすべてハイレベルに設定されています。「1ミリでもクオリティーは落としたくない、これが俺の哲学。したがって生産量は増やさない。」と同社の社長が言わしめるほどこの素材へのこだわりが伺えます。
■ 強力な耐久性と、持ち味豊かな弾力性が共存しているシュリンクカーフレザーの風合い、粒だった子母(シボ)の高低差から生まれる、深みある奥ゆかしい色合いが特徴です。
素材...本革
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > バッグ > ショルダーバッグ > ショルダーバッグ商品の状態新品、未使用発送元の地域大阪府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。