【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ルノー純正トゥインゴ3の16インチアルミホイール美品です。2022年1〜3月製造品です。ホイールボルトはスチール、アルミ共用となっており、今お使いのボルトを再利用して頂けます。新品のブラックセンターキャップ4個をお付けいたします。
■
2022年秋にトゥインゴ3
■ ph2の14インチ車にオプションで購入し(1枚、送料み400€ X 4枚)装着していましたが、2000キロで元のホイールに戻した為、使用しなくなり保管していました。
■
4本とも正面にガリ傷はございませんが、洗車時に出来たと思われる爪に引っかからない程度の擦り傷と飛び石的なクリアーの欠けが若干ございますが、個人差はございますが、かなり近くで見ないと分からないレベルかと思います。
■
内側はタイヤ脱着の際にできたと思われる傷がいくつかございます。写真を拡大してご覧ください。
■
バルブは純正が付属いたしますが、新品交換を推奨させて頂きます。
■
上記の内容をご理解頂き、現状優先でご納得頂けますトゥインゴ3のオーナー様如何でしょうか?
■
ホイールは可能な限り綺麗にさせて頂きましたが、洗い忘れ等ございましてもご容赦頂きたく思います。
■
S
■ のインチアップやGTのインチダウン、スタッドレスタイヤ用のホイールとしてご利用頂けるかと思います。
■
愛知県内での手渡し大歓迎。匿名のクロネコヤマトでの発送の場合、社外品のリサイクル16インチのホイール用段ボールに入れてリムを保護してお送りさせて頂きます。
■
ご検討、宜しくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ >
■
■ 車
■ > タイヤ・ホイール > ホイールキャップ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県
■
■