【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
送料込みとなっておりますが送料無料ではありません。引き取りのみのお取引です。陸送などの発送には対応しておりません、あしからず。
■
乗り換えで余る為どなたか乗りませんか?お近くの方に乗って頂けるととても嬉しいです。出品場所は広島県の北広島町内です。
■
車検は令和6年11月14日まで
初年度登録17年、走行距離16万kmを少し過ぎたところですので車体のキズや足回りの点サビなどそれなりにありますが、エンジンはとても元気です。チェックランプ点灯等の不具合はありません。
そのままお乗り頂けるとは思いますが、気になる方は次回車検を含めお近くの整備工場等で点検してもらってください。
現車確認大歓迎、コメントでお問い合わせ下さい。
お引渡し方法や時期などもご相談下さい。
喫煙歴なし、動物同乗歴なし、芳香剤使用歴なし
■
名義変更完了まで3万円お預かりします、名義変更が確認でき次第ご返金いたします。
購入をご希望の方は必ず現車確認にて車の状態をご確認下さい。
■
- ブランド: スズキ
- モデル: Kei Bターボスペシャル
- 色: 青
- ホイールサイズ: 14インチ
■
メーカー...スズキ
■
車種...Kei
■
ボディタイプ...軽自動車
■
エンジン...ガソリンエンジン
■
駆動式...4WD
■
オプション...禁煙車
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 >
■
■
■ 自動車本体 >
■ 国内自動車本体商品の状態傷や汚れあり発送元の地域広島県
■
■