【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ハンドメイドで製作しました、タワー型バードアスレチックになります。
太めの枝になってます!
■
中型から大型鳥まで幅広くご使用いただけます。複数飼いの方にもオススメです。
高さのあるアスレチックなので、置き場所に困らず、省スペースでお使いいただけます。
■
☆サイズ
台サイズ28.5×40cm
高さ約116センチ
止まり木の太さ約2から約3センチ位
■
主に流木、天然木を使用しています。
流木は洗浄後、乾燥させ研磨しています。一部がじり用に少し皮を残したものもある場合があります。
しっかりした作りとなってます。
■
螺旋状の止まり木をメインに、頂上にはステップ台を取り付けました。吊り橋はお好きな位置に取り付けてください。
■
※分割タイプになりますので、到着したら差し込んで、ビス止めして下さい。
■
画像にはありませんが、おまけ1つ付きます。
■
■
流木を使用し、凝ったデザインで製作しましたので、趣きがありインテリアを損なうことなく、お部屋にマッチするかと思います。
アスレチックで遊ぶ鳥さんは、見ていて楽しくなります。これまで知らなかった鳥さんの思わぬ動きを知ることもできますよ^ ^
■
■
自然素材なので、歪み、傷、穴などある場合や、カットはこちらで施工しておりますので、多少の誤差や木材のバリなどご了承のうえご購入下さい。流木には干割れというものがあります。
なにぶんハンドメイドですので、ご理解のある方、どうぞよろしくお願いします!
■
※インコはつきません。
■
セキセイインコ ボタンインコ
■ コザクラインコ インコグッズ オキナインココガネメキシコインコ キバタン ヨウム マメルリハ サザナミインコ
■ シロハラインコ ウロコインコ アキクサインコ 文鳥 フェンチ 鳥かご
■ 鳥アスレチック バードジム タイハクオウム #guruko インコアスレチック オカメインコ
■
用品の種類···おもちゃ用品
■
商品の情報
■
カテゴリーペット用品 > 鳥用品 > 止まり木商品の状態未使用に近い発送元の地域大阪府
■