【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
立ち姿もとっても美しい牛革製のリュックです。
3年前に定価72000円ぐらい(だった様な気がします。)で、ネットの公式イルビゾンテで購入。
とっても大切に使っておりましたので、革特有の経年変化以外は大きなダメージは、ありません。画像でご確認下さい。
革の良い艶が、出て来ています。
多少のスレや、角の色落ち御座います。これは革製品の特徴上御理解頂ける方のご購入お待ちしております。
細かい所気になる神経質な方のご購入はお控え下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
プロフご必読と質問などありましたら、必ずご購入の前にお願いします。
ユニセックスでお使い頂けます。後ろベルトもかなり余裕があります。
といいましても、体型により合わない場合御座いますので、ご心配な方は、寸法お尋ね下さい。
通学や通勤にも最適かと思います。
結構入りますし、一泊旅行ぐらいならこれで行けます。
春からの大学通学や、新たに門出されるかたにも、荷物多めでも入るかと思います。
■
大切に使っておりましたが、ここ最近は、出番がなくなり大切に風に当てては、綺麗にしまってありました。
縦 37.5cm
横 36cm
マチ8cm
素人採寸につき、誤差はご容赦ください。
お値段交渉ご遠慮下さい。
#イルビゾンテリック
#革リュック
#リュック
#イルビゾンテ
#茶色のリュック
#メンズリュック
#レディースリュック茶色
カラー···ブラウン
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > バッグ > その他ブランドイルビゾンテ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域奈良県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ パーティー
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ パーティー おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。