【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
タイトリストのドライバー用スリーブ付き
USTマミヤ マイアッタス ジェネレーション Ⅰ 6
フレックスX
長さ
■ 約44.5インチ
重さ 約128g
グリップ ゴルフプライド
■
■ 使用可能ですがそろそろ交換時期
■
通常使用によるスリキズなどございます。
■
以下、販売サイトより転記
●高弾性80tシートをフルレングスに採用。理想的な弾き感と飛距離を実現します。
●トルクとしなりの関係性に注目、トルクを絞りながら、フィーリングは損なわない設計。
●60g台は日本人がタイミングの取りやすい、やや重量感がありながらも緩やかにしなるフレックス設計。
●70g台はツアープロがアマチュアアスリートに薦める手元部しっかり目で切り返しの頼りなさを払拭したモデル。トップからインパクトまでパワーロスすることなく振りぬけます。
■
《製品解説》
高弾性を全長に配置、他の同等モデルに勝るとも劣らない弾き感と飛距離を実現しています。さらに数種の高弾性シートとの組み合わせによりロートルク化に成功しています。
ただし、60g台はやや振動数、フレックスを柔らかめに保ちロートルクでも難しさを感じさせない設計に仕上げています。
70g台は逆に、アスリートゴルファーが満足いく手元部のしっかり感とフレックスの硬さにしております。これは切り返しの時にしっかり感を持たせ、素早い反応がほしいというツアープロの意見に基づいています。
My
■ Attas
■
■ G1 は基本コンセプトである飛距離とフィーリングはシリーズを通して踏襲するものの、60g台と70g台の仕上げは異なります。コレがMY=自分のためのATTAS ということにつながります。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ >
■ ゴルフ > クラブ >
■ シャフト・パーツ > シャフト商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■