【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
大正時代の市松人形です。
写真にてご確認ください。
銘は桜國とあります。
着ているものはオリジナルです。
とても可愛いらしいお顔で、写真では良さが伝わりにくく残念です。
整理の為、手放すのがとても名残惜しいですが、次の何方か大切に可愛がってくださる方にお譲りいたします。
■
■
※首が外れます。
※経年の汚れ、傷み等あります。
※その他写真にて詳細をご確認ください。
※当方素人ですので、記載内容に誤りがある場合もございます。
※寸法は素人採寸ですので、多少の誤差があるかもしれません。ご了承ください。
※出来る限り現物に近い色目を心がけておりますが、撮影時の環境や使用機器の発色によって色合いや風合いなど微妙に異なる場合があります。ご了承ください。
■
■
以上をご納得いただいた上で、ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。
■
サイズ
全長 42㎝(12号)
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■ > 美術品・アンティーク・コレクション > 工芸品 >
■ 日本人形・こけし >
■ 市松人形商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域京都府
■