【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ミッチェル408のデラックスです。ミッチェルファンの方の中でも、知ってる人は知っている、知らない人は知らない、1970年世界限定200台の、希少な一品です。
友人から譲り受けました。
アニメ、釣リキチ三平にも登場するモデル(508)系です。
このミッチェル408DLは1970年にフランスのミッチェルが、アメリカのガルシア社と合併した時の記念モデルでありまして、70年当時全世界で200台しか作られなかったようです。
フットナンバーは、FRANCE 491566です。
分解掃除、オイル注入をしたいのですが技術力がなくて怖くて出来ません。そのままです。
どなたか大切にしてくる方にお譲りします。
ノークレーム、ノーリターンで、お願いします。
■
なお、写真でお分かりかと思いますが、一部小さなへこみがあります。
ご理解いただいて、検討をお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■
■
■ > フィッシング
■
■ > リール
■ > スピニングリールブランドミッチェル商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■