【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
■
ホンダ ヴェゼル RV型
マイナーチェンジ前のPLaYグレードのテールランプ一式です。
■
ディーラーにて新品で購入。
■
2年使用し、マイナーチェンジ後でも使用したいと保管しておりましたが、配線が全然違う為、やむ無く手放す事にしました。
■
配線の知識がある方は、マイナーチェンジ後の車体にも取り付け可能だと思います。
■
■
中華製のLEDのウインカーとバックランプをそのまま装着したまま発送します。
ウインカーLED&バックLEDは明るい物を使用し、2年間、テールランプを交換する前まで何事も無く使えてました。
■
神経質な方の落札はご遠慮ください。
■
価格交渉も可能な限り承りますので、お気軽にコメント頂ければと思います。
ご購入者様都合による返品はとさせていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ > 外装・エアロブランドホンダ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域岡山県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。