【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
23区小さいサイズ、中綿ノンステッチロングアウターです。
2021年12月に店舗にて、定価¥29.920で購入。
未使用タグ付きのまま、自宅で保管しています。
■
ゆったりしとた作りなので、厚手のニットの上に羽織っても、ゆとりを感じられます。
フードを外し、卒業式等のフォーマルスーツの上からも羽織って頂けると思います!
■
■
トレンドの中綿ノンステッチアウター。
どんなボトムスにも合わせやすいロング丈。
程よいフォルム感がありつつ、ステッチレスで中綿の分量も抑えているのでスッキリ見えも叶う軽くて暖かい1着です。
■
着映えも意識して取り付けたフードは取り外しも可能。すっきりきれいめにも着ていただけます。シンプルなデザインでありながらこだわりがつまった1着。
軽さと機能も兼ね備えているので1着は持っておきたい便利アウターです。
■
素材はピーチタッチでソフトなふくらみ感があるのがポイントです。
また多少の水をはじきやすく汚れにくいのも嬉しいポイント。
中綿には「ソーラタッチ」という特殊中綿を使用。太陽や人体から放射される赤外線を熱エネルギーに変換させることで、中綿そのものが発熱するエコロジーでスペシャルな防寒中綿アウターです。
■
◇サイズ 32
着丈101.1、身幅60.6、ウエスト119.2
ゆき74.0、袖(二の腕)幅24.0、重量(g)698
◇カラー ブラック
◇ポケット2、総裏
■
未使用タグ付きの商品で、傷や汚れなどは見当たりませんが、素人の検品、保管でありますことをご了承下さい。
品にご理解のある方のご購入をお待ちしております。
■
ご質問などございましたら、お気軽にコメント下さい。どうぞよろしくお願い致します(^-^)
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > ジャケット・アウター
■ > ロングコート商品のサイズXS(SS)商品の状態新品、未使用発送元の地域千葉県
■