【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
H18年式、型式:TRJ120W、走行36200kmの車両より取り外しました。ナロー仕様にカスタムしたため純正ホイールが不要になり出品します。
■
走行相当のキズ等はございまして、4本中1本にはホイール内側の表面が白っぽい腐食(剥離)?のようなものが目立ちます。触ると少しザラついた感じでホイール専用洗剤で洗浄しましたが変わりませんでした。スタッドレスタイヤ用のホイールとしていかがでしょうか。検索するとプラド120の純正ホイールをハイエースに流用している方もいるようですが、自己責任でお願いいたします。
■
タイヤはスリップサインまでの溝は十分に残っており、側面のヒゲも残っている状態ですが、1本側面にキズがあります。画像にてご確認ください。側面のキズをめくるとそこまで深くなさそうで走行に支障もありませんでしたが、トラブル防止のため現物ご確認いただいてからご判断お願いいたしたく、こちらで配達します関係で関東近郊手渡し限定とさせていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > タイヤ・ホイール >
■ タイヤ・ホイールセット > 17インチブランドトヨタ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都
■