【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2007〜8年のアメリカのショーで展示されていたMTBについていた物になります。現在PUREはクロモリレールしか販売していないのと、このデザインも刺さる人には刺さる感じかと思います。
WILDERNESS
■
■ TRAIL
■ BIKESのロゴが入っています。
■
セカンドオーナーは自身の店で展示していたようです。
サードオーナーは日本に輸入後ほぼ乗っていないとのことで年式を考えると綺麗な方だと思います。先端の下部分にわずかにスレがあります。私は購入後10キロほど使用しました。
3種類のレザーと布を使っています。剥がれや浮きもありません。
完全室内保管です。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > パーツ > サドル・シートポスト > サドル商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。