【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
フォロー割引始めました。
アメリカのビンテージ品を扱っているショップで購入したコーヒーミルです。私は、実際に使用することなくインテリアとして飾っていました。
サイズは、高さ(手回しハンドルの付け根の蝶ねじの上まで)20.5センチくらい、幅(鋳造鉄の黒い部分・ハンドルを含まず)が14センチくらい、奥行き(鋳造鉄の黒い部分・ハンドルを含まず)が13.8センチくらいです。
メーカーや年代なども不明です。アメリカから持ち込まれたものかどうかも分かりません。
傷、凹み、歪み、錆、汚れ、塗装剥がれなどあります。特に上部やハンドルに錆がありましたので、できるだけ取り除いてオリーブオイルを塗ってあります。一応分解清掃しておりますが、取りきれない錆などは残っています。下の部分は、ウッドですので、木くずなども残っています。台座部分に欠けが見られます(画像7)。もしご使用の際は、よく洗浄してからお使いください。最後の画像に実際にひいてみた画像をあげておきます(ひいた豆は処分しています)が、分解清掃前に撮った画像で、ひき具合に粗さも目立ちますので、お好みのひき方を調整してみてください。ただし、電動式や最近のものや新しいもののような具合にはひけないと思いますので、その点はクレームはなしでお願いします。
裏側にアルファベットの書き込みがあります。分解したときに内側にも書き込みがあったように思います。また4か所にクッションゴムが貼られていた痕があります。あと、コーヒー豆を入れる部分のフタにややガタツキがありますが、フタはできます。
ビンテージの雰囲気のため軽く拭きあげ、一応分解清掃していますが、細部までの洗浄や磨きなどはしておりません。錆や汚れなども残っておりますので、少しでもご不安があればご購入はお控えください。
ビンテージやアンティークの経年変化にご理解のある方をお待ちしております。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他
■ > キッチン・食器 > コーヒー用品
■ > 手挽きコーヒーミル商品の状態傷や汚れあり発送元の地域岐阜県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。