【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
◎アイテム
Calvin
■ Klein
■ カルバンクライン
本革 レザーブルゾン レザージャケット
肉厚レザー 2way スタンドカラー ブラック 黒
ロゴプレート zipロゴ刻印
アーム太め 実寸M〜Lサイズ相当
■
Sサイズ表記ですが、大きめな作りになっておりますのでサイズ詳細を必ずご確認お願いいたします♪
体型や筋肉の付き方によりますが、普通のライダースジャケット等よりアームが太めなのである程度厚手のニットやスウェット、パーカーは着用できると思います(*^^*)
■
※他にもいろいろ出品しておりますので、
プロフィールからご覧いただけますと幸いです♡
■
◎サイズ
表記サイズ:S(実寸M〜Lサイズ相当)
着丈:67㎝
肩幅:47.5㎝
身幅:55.5㎝
袖丈:63㎝
■
※平置きでの測定になります。
※素人採寸の為多少の誤差はご了承いただけますと幸いです。
※サイズ詳細を記載しておりますのでサイズが合わない等の自己都合の返品はお受けできかねますのでご了承いただいた上、ご購入をお願いいたします。
■
◎商品状態
目立った汚れや傷等が見当たらない✨美品✨ではございますが、一度人の手に渡った品になりますのでその点はご了承いただけますと幸いです。
※素人検品の為、見落としがある場合がございますがその点もご了承くださいませ。
※その他に気になるところやご質問・ご相談等がございましたらお気軽にコメントいただけますと幸いでございます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ メンズ > ジャケット・アウター >
■ レザージャケット・ライダース
■
■ > その他商品のサイズMブランドカルバンクライン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■