【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
勿体なく飲めず自宅保管品です。
自宅では冷蔵庫保管です。
桐箱から出したのでシール剥がれあります。
桐箱の裏ですが水滴を落としてしまいシミになってしまいました。
■
780本限定
シリアルナンバー351
■
定価29700円
■
時が創り出した深い味わい。マイナス2℃のセラーで10年以上の時を経て完成した逸品。その年の米の出来合いが熟成の仕上がりに大きく影響します。バニラやヘーゼルナッツ、蜂蜜を思わす香味。後味の余韻の長さとエレガントさはヴィンテージ特有の奥深さを感じさせます。
■
原料米兵庫県三木市 三木・別所地区産
■
■ 山田錦
精米歩合50%
日本酒度非公開
アルコール度数16%
保存方法常温
希望小売価格720ml 29,700円(税込)
■
熟成の極みを独自に研究
古酒ではない、熟成が生むふくよかな味わいを日本酒で実現する。
そのために20年もの歳月をかけ、熟成の研究を継続しました。
酒の熟成にとって適正な温度を見極めて行く作業は、まさに酒との対話。独自の温度管理が、美しい酒を生み出す秘訣なのです。
■
黄金色の奇跡
10年の眠りから覚めた黄金に輝くVintage。
稲穂の刈り取り前を連想させる色合いと、熟成の深い味わいが、米の可能性を感じる逸品に仕上がりました。
ふくよかな味わいが、肉料理や魚料理などメインのお料理によく合います。その年の米の味わいの違いを、空気に触れさせたのち、ゆっくりとお楽しみください。
■
和文化を意識したトータルデザイン
10年以上の時を経て日本酒のお米の魅力と可能性を存分に感じられるVintage。
桐箱、水引、ラベルなど日本の伝統的な技術・技法を活かし、日本和文化を意識したトータルデザインに仕上げております。
大切な方へのプレゼントやお祝いにも是非御利用ください。
■
日本酒の種類...純米大吟醸酒
一本あたりの容量...720mL
総数...1本
アルコール度数...16%
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 飲料・酒 >
■ 日本酒商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい
■
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。