【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
この「めずみいろ」と「あいいろ」の2種類あって楽天のサイトでようやく買えたお品です。実際のお色は、画像1と画像9とを混ぜたような落ち着いたらお色です。会議用に購入しましたが、私には小さく、今年の春に一度使用したきり仕舞っていました。素人保管・検品をご理解いただける方のご購入をお願い致します。
※画像1でもわかりますが、真中の縫目を堺に左右の色が違います※
■
【商品紹介より】
北米産のクロムフリーレザーを使用した日本製の革です。
「結ぶ」をアクセントに着物の様に直線的に仕上げ、色(江戸紫)のコントラストをつけたシリーズです。布の様にさらっとスマートなデザインにし、使いやすく、機能的に持てるようにしました。
■
定価:¥53,900
カラー:めずみいろ
高さ:約25cm
幅 最大:約42cm
幅 最小:約33cm
持ちて立上り:約12cm
■
#genten
#綺麗め
#ハンドバッグ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > バッグ >
■
■ トートバッグブランドゲンテン商品の状態未使用に近い発送元の地域愛媛県
■
■