【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
実家のスカーフ屋閉店につき大特価SALE中です!
■
こちらは、可愛い色合いと、大きめドットがとっても可愛い、日本製 レーヨン70%、シルク30%のスカーフです!
58×57
■
さらりとした肌触り、結びやすい質感で、大変使いやすいオシャレスカーフ^ - ^
■
ドットは黒ではなく、濃い紺色です!
■
注意!
写真5枚目〜8枚目のように茶の汚れ?シミ?茶点みたいのあり。
9枚目のような筋傷あり。
10枚目のような小さな生地の凹み傷あり。
■
隠して巻くから大丈夫!気にしないよ!って方のみご検討下さい。
ちょっとでも気になる方は購入しないで下さい。
■
見逃しあるかもですが、それを含めて訳あり大特価です。
くれぐれも神経質な方は購入しないで下さい!!
■
■
■
■
■
■
注意!!
色加工は一切してません。
できる限り実物通り撮れるよう頑張ってますが、どうしてもシルクのように薄手で多少の光沢がある素材は色味によって若干濃く撮れたり、反射して薄く撮れたりしてしまいます。
色に神経質な方は購入しないでください。
■
■
■
■
■
お気軽にメッセージお待ちしています!プロフィールから覗いてみて下さい!他にもスカーフ、マフラー、ストール、ショール、ネクタイ、ポケットチーフなど、沢山の商品をお出ししています!
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ >
■ 小物 > バンダナ・スカーフ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大阪府
■