【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
バスの椅子です。
■
JRバスの座席をリメイクして脚を付けられたものだと思います。足は溶接したしっかりした物です。
■
場所を取らずちょっと座るのに便利で長く子供たちが使っておりました。
■
手持ちゴムの部分3箇所は経年劣化のためネチネチとした感じにはなっております。
右サイドのひじ掛けには強い劣化はないです。
■
クッション自体さほどヘタリもなく、まだまた使用して頂けると思います。
座面は取り外して掃除できます。
■
珍しいタイプの椅子です。
■
幅 80
高さ 103(手持ちの1番高い部分)
奥行き 60
■
★あくまでも品になります。
ご了承の上ご購入くださいますようよろしくお願いいたします。
■
★ペット、喫煙はありません。
■
★返品のご対応は出来かねます。
気になる点がありましたらご質問ください
■
■
#昭和レトロ
#レトロ
#昭和
#アンティーク
#ヴィンテージ
#雑貨
#コレクション
#古民家
#古道具
#カフェ
■
#インテリア
#インテリア雑貨
#蚤の市
#バス
#JR
#椅子
#バス廃品
#鉄道廃品
#路線バス
#バス部品
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション
■
■ >
■ コレクション >
■ 鉄道グッズ・鉄道部品商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域広島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。