【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
୨୧商品に関して୨୧
■
■メーカー■ GIEN ジアン
■年代■ 1875から1935ころ
■サイズ■ φ23㎝×高さ1.7㎝
■
୨୧コメント୨୧
■
とても素敵なデザート皿です。
クリーム地に紺の模様がとても上品でレリーフも素敵だと思ってます。使用感は無く美しいです。
所持していた最後の一枚です。
■
・貫入なし
・光に翳すと小傷が数本
・縁に製造時の凸点
・製造時の黒点
■
■
お纏めご希望の場合下記同梱包割になります。
2枚目▲600
3枚目▲500
4枚目▲600
■
⁂アンティーク品・ヴィンテージ品をご理解いただける方にお譲りできればと思っております。
■
■
୨୧ 発送に関して୨୧
■
・発送は匿名配送の「らくらくメルカリ便」を予定してます。
・配送日時指定はご指定できる範囲で行わせていただきます。
・平日仕事をしており週末に対応させて頂く場合がございます。
■
■
ご不明な点・質問などがございましたら、ご購入前にコメントをよろしくお願いします(
■ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > キッチン・食器 > 食器 > 皿ブランドジアン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。