【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■アイテム 1573
希少‼︎幻の一品
ハンドメイド ゴルフパター
TOUR JUMBO VIRGIN STEEL
IMG5HANDMADE IN
■
■ USA
裏面にはExclusive JMO
■ Grindと刻印が入ってます。ジャンボ尾崎のJUMBOを冠した品。40年ほど前25万円で販売されてたハンドメイドの逸品。数回使っただけです。人と同じ物を使いたくない方にお勧め!長さ34インチ。40年前の物としては稀有な美品。シャフトに少し傷や劣化がみられます。
主観ですが打感もとても柔らかく感じます。
スコッティキャメロンのグリップも大きな劣化はなく長く使用して頂ける状態です。
カバーは有りません。
長さはおおよそ34インチです。
■
■状態
パター本体は目立った傷汚れなく使用感の少ない美品です。シャフトに少し傷や劣化がみられます。
■
◎素人検品なので見落としがあるかもしれません。写真でご確認の上、気になる所があればコメントくださいませ^ ^
■
■配送
簡易包装にて1〜2日程度で発送いたします。
仕事の都合で遅れる場合がございますのでご了承ください。
■
■購入先
大手リサイクルショップ(AACD加盟店)
→鑑定済みの正規品です⭐︎万が一偽物だった場合は、迅速に返品対応させていただきます。
■
ご覧いただきありがとうございます★
即購入歓迎致します。お値引きも可能な範囲で承っております。ご気軽にご相談下さい♪
購入前に気になることがあればお気軽にコメント下さい(o^^o)
■
︎*✿ お得なフォロー割はじめました 。✴︎*✿
詳しくはプロフィールをご覧下さい♪
■
-----------------
■
■ご確認事項
・商品の多くはused品となっております。ご理解の上、ご購入お願いいたします。
・商品の状態は、お写真にてご確認をお願いいたします。
・商品画像はあくまでもスタイリング例です。小物などは同梱されませんのでご了承ください。
・箱や保存袋、付属品は付きません。付く場合はその都度、商品説明欄に特記いたします。
・商品説明に記載のない大きなダメージがあった場合は評価前にお知らせください。すぐに対応させていただきます。
・発送は簡易梱包になりますので、衣類などは畳み皺ができることがあります。ご了承ください。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ
■
■
■ > ゴルフ > クラブ > メンズ
■
■ >
■ パター商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域岡山県
■
■
■