【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
リブレアヴェントゥーラ80カスタムハンドル
80はめったにない純正に近い若干長いレアなハンドルです。
純正はハンドルが短く、数十年前のリールなので、ノブもベタつきか出て厄介ですが、チタンなので、永久的に使えます。
■
個人的には18アンタレスと遜色ないと思います。当方18アンタレスMDまでしか使用したことがありませんが、18は速攻で売却しました。初代アンタレスは1/3の価格相場で飛距離も遜色ないですし、個人的にはデザインは06アンタレスの方がいいです。
■
糸巻き量は違いますが、MDもたいした糸巻き量はありません。遠投ならカルコン400かスコーピオン300は格が違います。アンタレスのようなちっちゃいリールは糸巻き量と言いますが、MDでもほぼ関係なく、DCの技術は初代から進化なく、もう行き詰まりだと思います。だからシマノも新製品は遠心力を出しています。でもDC音が鳴った方が投げてる感はあります。飛距離を求めるならスコーピオン300です。
■
ハンドルはたまにアヴェントゥーラが出ますが、穴がいっぱいあるタイプでスタイリッシュなモデルは超レアです。
冬場は冷たいですが、強度感度は格が違います。
このハンドルは中毒で、ハンドルでだけで性能や所有感高級感は格違いです。
リブレを一回使うともうハンドルを変えたくなり、中毒というか、金がかかりまくるので要注意です。
■
で購入したもので、フロントやところどころカスタムされています。
■
使用上問題はないですが、改造されています。
で状態も良いものもあると思います。
あくもでも所有感とカッコ良さを求めるなら傷はありますが、手に入らないカスタムだと思います。
個人的には純正より断然カッコいいです。
■
巻き感は個人的には気になりません。
メカニカルブレーキフルロックの巻きも確認してますが、あくまでも個人的には気になりません。
DC7の状態も音もブレーキも効き、この個体は、気持ち音がしっかりなるような気がします。
スキッピングキャストもバッチリでDC機能もしっかり作動してると思います。
■
メカニカルブレーキの下の部分に傷があります。
写真13から15枚目。
■
アンタレスDC7の相場は15000円ぐらいですが、傷があり状態は良くないでですが、使用上はは良好、ハンドルは超レアで、所有感デザインはハンドルが高級なだけで圧倒的に違います。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■ >
■ フィッシング
■ >
■ リール >
■ ベイトリール(ルアー用)商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
◆
■
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。