【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2001年頃(正確でないかもしれません)に新宿伊勢丹で購入した、ワイズのモッズコートです。
定価は100,000円程だったと思います。
メンズの1サイズになります。
インナー、フードは取り外しが可能です。
フードは後ろ側はジップ、前側はボタンでとめるのですが、ボタンが小さく購入時から外れやすかったです。(写真4枚目)
■
よく着用しておりましたので使用感はあります。
大きなダメージはないかと思いますが、お写真でもご確認をお願いいたします。
■
肩幅50センチ
袖丈65センチ
着丈91センチ
身幅62センチ
■
平置きで計測しました。
素人採寸につき、多少の誤差はご了承くださいませ。
■
ヨウジヤマモト
Yohji Yamamoto
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ
■ > ジャケット・アウター > モッズコート商品のサイズSブランドワイズフォーメン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。