【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ティファニー ノットは揺るぎない愛の絆を表現しています。
1889年に製作されたアーカイブのリボンに着想を得たティファニー ノットは、人生で最も長く続く絆の象徴であり、一人ひとりの大切なつながりを体現しています。
■
■
艶やかなイエローゴールドで作り上げられたリングは、手作業でひときわ美しい光沢に磨き上げられています。一つで身に着けることも、クラシックなシルエットとの意外性にあふれた組み合わせを楽しむこともできるデザインです。
■
ティファニー、750の刻印あり。
イエローゴールドです。
2023年に購入
■
■
付属品はティファニーの箱と巾着と購入カードです。
9枚目の画像の物になります。
■
■
使用による小傷はありますが、定期的にティファニーでクリーニングして普段はセーム革でお手入れしてますので目立つ傷はなく、状態は良いと思います。
■
■
大切にしてきましたが自宅保管の物ですので、ご理解の上ご購入下さい。
他のフリマアプリでも出品中ですので突然停止することもあります。
お手にとって頂けないのでご遠慮なくご質問ください。
■
■
#ネックレス
#指輪
#18金
#k18
#18k
#アガタ
#ピアス
カシケイ
yoshinob、
JUPITER、ウノアエレ
■
■
カラー···ゴールド
■
号数···4号
■
素材···ゴールド
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > アクセサリー
■ > リング・指輪ブランドティファニーカラーゴールド商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域京都府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■
■
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。