【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
kawae / ココバッグ
A to Z cocobag
カワエ
■
カラフルなレザー、フリンジが特徴のショルダーバッグです。
数年前にセレクトショップで購入しました。
■
- デザイン: レザーをカット、貼り付け
細部まで凝ったお作りのバッグです。
- 素材: レザーと布のコンビネーション
-
■ 装飾: カラフルなフリンジ付き
-
■ スタイル: ショルダーバッグ
- サイズ:
■ 縦17横25マチ8センチ
■
使用回数は3回ほどで大切にしまっておりました。
15万くらいだったかと思います。
また希少価値も高いと思いますので
大幅なお値下げは考えておりません。
■
特に汚れや使用感は無く、天然レザー特有の
古傷等はあるかと思いますので神経質な方、
レザーの特性と捉えられない方にはおすすめは致しません。
大切にお使いいただける方にお譲りできればと考えております。
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
Ka waeは、ハワイ語で「選ぶ」を意味します。移りゆく日々の中であなたは何を選んでいますか?・・あなたの選んだものがあなた自身にとって素晴らしい物や出来事となっていきますように。
■ 独自の製法である革絵を中心に上品で温かみのある物づくりをしています。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■ >
■
■ バッグ > ショルダーバッグ >
■
■ ポシェット商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
■