【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
御覧いただきありがとうございます。この作品は 知人から頂いた物ですが、 調べてみますと、フランス画家!マックス パパート 1911年~1994年作品だと わかりました。
版画 リトグラフ シルクスクリーンかは、わかりかねますが、 作品の下には
■ 鉛筆で
右にサイン 左には29/125と
描いてあります。調べてみますと
値段も220000円と 表記されていました。公的機関で
鑑定をしていない為
■ 模写として出品いたします。
サイズは 約77×84×3cmです。 全体的に綺麗ですが、
右上の角に 塗装の剥がれが
あります。とっても 抽象的で オシャレな作品だと
思います。
その辺を 理解して頂いて返品で
宜しくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > アート・写真
■ > 絵画商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■