【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ノースフェイス
レディース
size M
ワインレッド(?)
■
山登り用に購入しましたが、最近は登ることもなくタウン用で着用していました。
個人的には好きな色で、すぐ見つけられるからか子どもから好評なのですが、、結構いい年になってきてタウン用で街に繰り出すには目立つこの色が恥ずかしくなってきました。
みなさん子連れなのになんでそんなにおしゃれなの!?汚れないの!?(心の声)
■
usedにご理解のある方ご検討お願いいたします。
■
※このジャケットの後任として購入したネイビー(S)もsizeが合わず出品しています。
■
【配送方法について】
らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便で発送いたします。ご了承ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > 登山ウェア・アウトドアウェア
■ >
■ アウター
■
■ > ジャケット商品のサイズMブランドザノースフェイス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域広島県
■
■
■