【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
着物(紬)を解き、洗い、オゾン殺菌した後ロングワンピースを作りました。
■
胸元と袖にたっぷりギャザーを入れました。袖口にはゴムがはいっておりバルーン袖がカワイイ感じです。又、Vネックのあきがエレガントな雰囲気を演出してくれます。
■
紬のほっこりとした風合い、和の感じと現代風のデザインの融合がとってもお洒落です。
たっぷりとしていて着心地も楽ですし軽くてかさばらない為、旅行のお着替えに便利です。
マタニティの方にもオススメです。
■
特に難なく状態は良いお着物でした。
■
品の着物からのリメイクとなりますのでご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します。
■
裏地なし
ロックミシン仕上げ
かぶりタイプ
ポケットなし
■
カラー ブラウン系
サイズ L〜L L(フリーサイズ)
■
着丈 裾上げしていません。
最長128cmまで可能です。購入時にお知
らせ下さい。
■
身幅 58
■
お手入れはお洒落着洗剤で単独での手洗いをおすすめします。
(万が一色落ちご有ると困るため)
半乾きの状態で裏からアイロンをかけてもらえばきれいに仕上がります。
■
☆趣味の範囲で製作しております。ご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します。
■
価格は素材、生地の状態により変わります。
■
他のサイトにも掲載、他店舗にて販売中に付き突然削除する場合があります。
■
購入後の返品はご遠慮頂いております。
■
トラブル回避の為プロフィールの確認も必ずお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■ >
■
■
■ ファッション > ワンピース・チュニック商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域新潟県
■