【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
IVE レイペン卒業するため出品しました。
■
ペンライト
ペンライトカバー(naori)
ペンライト ラバーバンド
■ ストラップ(rei)
クリスマスnaori
ヘアゴム(naori)
■
ペンライトに関しましては少し持ち手に黒い汚れがありますがしっかり光はつきます。
ペンライト
■ ラバーバンド ストラップに関しましてはIVE THE 1ST WORLD TOUR SHOW WHAT i HAVE IN JAPANの際に1度使用してからずっとペンライトにつけっぱなしでしたが特に汚れ等はございません。
クリスマスnaori、ヘアゴム、ペンライトカバーとminiveぬいぐるみキーリングに関しましてはほぼ未使用です。全てにおいて汚れ等はございません。
■
バラ売り希望の方はバラ売りで別で出品しているのでご確認お願いします。
⚠️バラ売りですとまとめ売りより少し値が高くなりますがご理解の上ご購入の方お願いします。
■
#IVE#レイ
■
商品の情報
■
カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズ > タレントグッズ >
■ アイドル > K-POP
■ > ペンライト商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。