【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
祖母の家から出てきました。とても珍しい、三味線の糸、生駒糸というもので織ったという夏帯です。名古屋帯になります。
■
30年程前の当時、50万したと祖母が言っておりました。もう、このような織りは現在は作られていないようで、とても貴重なものになります。
■
しつけもついておりまして、撮影と確認のためにしつけを解きました。
■
強い糸のためか、シミや汚れはありませんが、長期間保管していたものになります。古いものであることをご理解いただき、神経質な方はご遠慮ください。
■
モニターの写り方で違って見えることもありますので、気になることがありましたら、お気軽にコメントください。
■
貴重なものだと思い、強気なお値段にさせていただいております。使ってくださる方に...と思っておりますので、気になった方はご遠慮なくお声かけくださいませ。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ レディース
■ >
■ 着物・浴衣 > 着物 > 帯 > 丸帯商品の状態新品、未使用発送元の地域兵庫県
■