【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■ 商品の説明
ホーネット250用純正エキパイです。1999年式のものに着いていたステンレス製のものになります。
■
去年レストア時に磨きましたので綺麗かと思いますが素人作業なので完璧を求める方はお控えください。
■
ステーが折れていますのでジャンクとさせて頂いていますが私自身つけていた時に全く問題なかったので取り付けに問題はないと思います。
■
目立つ傷や凹みは無いですが古いものになりますので3Nでお願いします。
■
ボロボロですが欲しければ純正のマフラーもプラス2500円でつけさせて頂きます。
■
#HONDA
#ホンダ
#HONET
#ホーネット
#ホーネット250
#マフラー
#ステンレス
#メッキ
#純正
#エキパイ
#サイレンサー
#フルエキ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ > バイク >
■ パーツ > マフラーブランドホンダ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域新潟県
■