【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
パイロット2の車椅子です。
年長〜小学校1年生の頃に使っていて、作り変えにあたり使用することがなくなった為倉庫に保管してあったものです。
毎日乗っていたものなので傷、汚れ等がございます。写真では見づらいものもあると思いますのでご理解の上ご購入いただければと思います。
スポークカバーは元々透明なものにステッカーを貼っただけなので、剥がしていただければ透明のものになります。お子様の好きなステッカーを貼っていただければオリジナルの可愛いスポークカバーになると思います。
座面部分はとりはずし可能です。今ついているものは娘に合ったクッションを作りのせているものになります。
座面クッションをもりはずすと多少ですが折りたたみも可能です。
写真にはないですが机もございます。(机のみ別に保管してあった為まとめてお写真がとれませんでした)
■
たのメル便での発送のため送料がかかってしまうことを考慮してのお値段とさせていただきました。
■
商品の情報
■
カテゴリーダイエット・健康
■ > 看護・介護用品
■ > 車椅子 > 介助用車椅子商品の状態傷や汚れあり発送元の地域愛知県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■