【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
こちらは鑑定機関にて鑑定済みの商品です。
■
黒真珠のネックレスです。昔1回だけつけて外出し,その後は日の当たらない場所で保管しておりました。100%アコヤ真珠となります。(金具に一つ乗ったパールも)
■
かなり青みの強い美しい真珠です。天然物ですので、購入時からの色むらなどございます。珠によってはピンクや緑、黄色がかった光が入り見ているだけで飽きません。
■
金具はシルバー製です。(刻印あり)
■
古いものですが目立つ傷や汚れなどなく,まだまだ十分にお使いいただけます。
■
ケースに入れて保管していましたが、ケース内側が経年劣化であまりに汚れているため、ネックレス本体のみの発送とさせていただきます。
■
かなり思い入れのあるお品ですのでお値段高めに設定させていただいております。
珠の大きさ…約6.5mm
長さ…約40cm(金具除く)
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース
■
■ > アクセサリー > ネックレス商品の状態未使用に近い発送元の地域岡山県
■