【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
秋田木工 曲木鏡 古代色(こげ茶色) 丸型ウォールミラー 柳宗理デザイン
サイズ:直径約40cm、厚さ約3cm
1977年グッドデザイン賞受賞商品
■
贈答品としていただきましたが、使う機会がなく物置で長期保管していました。
■
鏡やフレームには特に傷みや汚れ等もなく、付属品の取付金具や取扱説明書も袋に入ったままきれいな状態ですが、古いものなので「未使用に近い」にしました。
■
ただ、画像のとおり、紙製の外箱にはテープを貼った跡や経年による劣化があります。
■
上記のように一度人手にわたった品物であることを十分ご理解の上、購入を検討いただけたら幸いです。
■
テイスト···アンティーク・クラシック,和モダン
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア > インテリア小物 > 鏡 > 壁掛け鏡・ウォールミラーブランドアキタモッコウ商品の状態未使用に近い発送元の地域埼玉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。