【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
斜めに太く緩めなストライプが入ったビンテージらしいデザインです、上品な見た目ですのでエレガントなコーディネートにとってもおすすめ。
メキシコ製が多い中でこちらは珍しいイタリアモデルです。
■
ボーンカフ
ロンハーマンでビンテージのTiffanyの取り扱いが始まってから価値が急激に高騰し始めました。
■
サイズ
内径約15.7cm(スレッド部分2.9cm含む)
最大縦幅2.8cm
■
※手首から前腕部にかけてゆったり付ける大きさ
■
状態について
ビンテージシルバー特有のくすみが多少見られますが大きな傷は無く年代から見てかなりの美品です
■
付属品 なし
■
備考:アルコール消毒とクリーニングをして郵送します、傷などの見落としもあるかも知れませんのでお写真を良くご覧頂いてご検討下さい
■
刻印が消えかけてます
そちら納得いただける方のみよろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > アクセサリー
■
■ > バングル・リストバンドブランドティファニー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。