【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧頂きありがとうございます。
下記説明をお読みください。
■
アシェットかぎ針で編む 立体花モチーフシリーズ
●創刊号から120号まで全巻➕バインダー9つ
定価120000円を超えますので、かなりお得です。
1号のみ先に本屋で購入し、その後月一回(4号分ごと)定期購読で送られてきていました。
■
未使用キットです。
ただ、1号から9号までは編みました。
こちらの冊子本はバインダーに差し込み済みです。
■
10号目も編もうと思い、10号から14号の冊子は開けていますが、全く使用はしていません。
また自身の編み方がゆるいのだと思いますが、9号まで編むのにピンクが少し足りなくなり、22号から25号の冊子を開けてピンクをほんの少し使用していますので、この号も開けていますが、他使用なしです。こちらも個包装し綺麗に一つにはまとめました。
■
上手くなくてお恥ずかしいのですが、1号から9号まで編んだものもお付けしますので、面倒ですが、ほどいていただきましたら、1から9もご自身で作成出来ると思います。
もちろん9号までの残り糸もお付け致しますので、120号まで全て編めます。
またバインダーは一つは本を差し込んでいる為開けていますが、他全て(計9冊)お付けします。かぎ針1本も入れておきます。
■
たくさん繋げて大きなマルチカバーを作成する人気のシリーズです。
毎号小物やウェアなどの編み図も付いていて、かぎ針初心者の方でも慣れている方でもなかなか面白いと思います。
このシリーズは現在は完了商品ですので、お探しの方、興味ある方よろしくお願い致します。
一度人の手に渡った物ですので、神経質な方はお控え下さい。
160〜のサイズのダンボールで発送いたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > 手芸素材・材料 > 編み物道具・毛糸 >
■
■ 編み物作成キット商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。