【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。
■
Ducati Monrter 900に取り付けていたOHLINS製のリザーバータンク付きリアサスペンションになります。外箱の記載によりますとM600とM900に対応するようです。(WebikeではM400用として販売履歴がありました。)
■
知人から譲り受けたもので、数千キロしか走行していないと言っておりました。実際、スプリングとロックナット、下側エンドアイに通常使用により付いたと思われる擦り傷があるほかは、目立つ傷はなく美品と思います。オイルの漏れやロッドの錆はなく、バンプラバーも健在です。
■
外箱は付属いたしますが痛みは多いです。取説などはございません。写真にあるものがすべてです。
■
既に販売終了となっており、ここまで綺麗なものはなかなか出ないと思います。この機会に是非ともご検討ください。
■
用品の種類···リアサスペンション
対応車種メーカー···ドゥカティ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ >
■
■ バイク > パーツ > サスペンションブランドオーリンズ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域栃木県
■