【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
エルメスの職人さんも使用していることで知られるフランスの高級レザーツールメーカー「Vergez-Blanchard(ヴェルジェ・ブランシャール)」のヨーロッパ目打ちてす。
■
#11
■ (2.5mmピッチ)
2本目打ち
6本目打ち
15本目打ち
■
購入したては持ち手部分の研ぎ目が荒く錆びやすいので、錆びにくくなるように磨いています。
歯の欠けを防ぐため歯と歯の間は購入時から研いでいません。
また木槌で打ち付けて穴を開けるような使い方をしておりません。(手で押さえ込んで印をつけるような使い方をしております)
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > 手芸素材・材料
■ > レザークラフト道具・材料 > 道具 > 目打ち商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域鹿児島県
■